2026年度 「東京デジタルファーストステップ」のサポーターを担当いたします。

レディット代表の牧野佐智子が、
東京都産業労働局様主催の「中小企業デジタル化ファーストステップ支援事業」のサポーターを担当いたします。
昨年までのデジナビの名称が

東京都都内の中小企業様、個人事業主様にデジタル化のアドバイスを5回まで無料で行います。
社内のペーパレス化、経理会計や勤怠システムの導入、生成AI活用、ウェブサイトリニューアルやサイト改善等のご相談に乗ることができます。
10月31日締め切り予定ですので、興味のある方は、お早めにお申し込みください。

■デジファースト事業とは?
東京都内の中小企業に対し「サポーター」が最適なデジタル化のアドバイスを行い
経営課題の解決に向けた最大5回のサポートを無料でおこなうものです。

▼事業の詳細・お申し込み▼
https://tokyo-diginavi.metro.tokyo.lg.jp/

●本申し込み時の入力フォーム
 「本事業をどこで知りましたか?」⇒「サポーターからの紹介」
  紹介者:「牧野佐智子」とご入力ください。
  5営業日以内にマイページURLが届くのでログインすると、支援スタート可能になります。

※申込方法など、不明点がありましたが、お気軽にお問合せください。

  • URLをコピーしました!